InstagramのShare to feedの意味を調査!オン・オフ設定の違いは?

この記事ではInstagramの『Share to feed』の設定について書いています。

Instagramに『Share to feed』の設定のオン・オフの切り替えができるようになったことが話題です。

わざわざこの設定が増えたことにより『このShare to feedってどういう意味なんだ』ということが気になっている人がも多いようです。

こちらでもInstagramに増えた『Share to feed』の設定について調査してみました。

この記事では以下のことについて紹介します。

  • 『Share to feed』の意味とは?
  • オン・オフの設定で違いはあるか

それではまいりましょう。




InstagramにShare to feedの設定が登場

 

feedとは

feedはネット上で使われる意味としては、コンテンツの概要や更新情報のことをさすことが多いです。

なので、今回のInstagramの場合は更新情報をシェアするかどうかオン・オフ切り替えられるということになると思われます。

 




 

 

オンオフの設定に違いは何?

 

InstagramのShare to feedが増えたことによって、ユーザーそれぞれ環境にあったようにつかえるのはいいことかもしれませんね。

普通に投稿したり、投稿を見たりする場合にはあまり関係ないかもしれませんが、更新情報などあまり見られたくない場合はオフにするという選択肢が増えたという話でした。

また別の工夫した使い方、オンオフによる違いや仕様変更の情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました