IQグローバルテストの結果でお金を請求され不安な方へ!成績画像と対処方法を調査

この記事ではIQグローバルテストの結果を見るためにお金の請求画面が表示されて不安という方に対して書いています。

いつの時代でも自分のIQをテストしたくなるもの。

知識一辺倒ではない能力評価も広がってきていますよね。

自分はどれくらい能力があるのか、知りたい思う人も増えているかもしれません。

あらゆる評価を見る方法の一つとして、あげられるのがIQテストです。

気楽に受けられることもあり、自分のIQはどれくらいなのか知りたいという人も多いと思います。

インターネットでIQを知る方法を調べるといくつかテストが出てきたりします。

しかし、IQテストを真剣に取り組んだものの『結果を知るためにはお金が必要』というものが最後に出てくると不安になる人もいるようです。

そこで、今回はIQグローバルテストの結果を見るためお金を請求されて不安な方に対して、成績画像やその請求表示に対する対処方法について紹介します。

それではまいりましょう。

 




 

IQグローバルテストの結果でお金を請求され不安な方へ!対処方法を紹介

同じように悩んでいる人が質問しているものがあったので紹介します。

※URLはこちらの記事では省略しています。

質問:

大至急!!
こちらのサイトでIQテストをしたのですが、お金払え等の画面が出てきて、怖くなったので結果が見れませんでした。
メアドとか名前も要求されて、一応出鱈目なやつを入力しましたが、滅茶苦茶怖いです。
安全なサイトでしょうか?
最後まで頑張って解いた分悲しいです
教えて下さい

(URL)

回答1:

iq global test・・・あ、これ知ってるかもです。
ひょっとして、六つくらいの似た図形を比較していく内容ではありませんでしたか?国家間比較とかで信用性をアピールしていませんでしたか?数十問くらい解かされたのでは?
界隈ではかなり有名なサイトで、最初には何も書いてないのに最後には色々情報と金額を請求されるという話でした。
請求はユーロで来ていたのではないでしょうか。
知人がそれに引っかかり、怪しいなと思ったそうで全てでたらめのメルアドなどを入力して事なきを得たそうです。結果は全く見られなかったとのことです。
彼女はそれから数年経った今でも、請求や詐欺被害もなく普通に暮らしていますよ。
無視しましょう、大丈夫です。

引用元:YAHOO!知恵袋

お金に関する情報などを書いていないのであれば、不正請求されることもないと思いますので無視で大丈夫のようです。

成績画像





有志の方が成績がどのように表示されるのか情報を発信してくださっていたので紹介します。

こんな感じで出るんだと思うと、お金を払うかどうか判断しやすくなりますね。

 

さまざまな思いでIQテストを受けているのも感じられます。

請求が来たからといって怖がる必要はありません。

お金を払ってまでは知りたくないという人は無視で大丈夫のようです。

参考になれば、幸いです。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました