Jagatは衛星モードで地図が見れる?Zenlyみたいに使う方法を調査

この記事ではJagatの衛星モードについて書いています。

Zenlyを使っていた人もこの俯瞰で地図を見れる感じの衛星モードがJagatでできるのか気になっている人もいるのではないでしょうか。

そこでJagatでも衛星から地図をみた感じになる衛星モードは使えるのか調査してみました。

それではまいりましょう。




Jagatは衛星モードで地図が見れる?Zenlyみたいに使う方法

有志の方がJagatでの方法についてかいてくださっていたので紹介します。

質問:

jagatっていう位置情報アプリは衛生モードできますか?

回答:

できますよ〜〜!!
自分の設定の所を押して、jagatをカスタマイズの所からデザインを押して、マップスタイルから衛生モードを選んだらできるとおもいます!

引用元:YAHOO!知恵袋

とのことです。

ちなみにZenlyでは以下の操作で衛星に地図タイプを切り替えていました。

地図タイプ
zenlyには3つの地図タイプ 🗺 がありますので、お好みの地図を選んでください。

地図画面の右上の設定 (⚙️) をタップします。
「地図のオプション」を選択します。
「地図のスタイル」で、以下のうち一つを選択します。
zenly:スタンダードマップのビューを基にしていますが、カスタムカラーの対策で友達を見つけやすくしています
スタンダード: 以前からのマップビューで、通りの名などの地図データが表示されます。
衛星:衛星表示ビューで地図データも表示されます。

引用元:Zenly

またJagatで気になる機能があれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました