桑田佳祐バンテリンドームライブ2022のチケットの区分とは?座席はどの辺?

この記事では、桑田佳祐さんのバンテリンドームでのライブについて書いていきます。

席の区分が気になるという人がいたので情報を簡単にまとめました。

それでは、まいりましょう。

 




 

桑田佳祐バンテリンドームライブ2022の席の区分とは?どのあたり?

今回は2022年にバンテリンドームで行われる桑田佳祐さんのライブの席について調べてみました。

そうそうゲットできるチケットではないので、行ける人はめちゃくちゃラッキーですね。

ライブのチケットを獲得できたら、「どの辺りの席だろう?」と気になってしまいます。

私も個人的な理由から気になったので調べてみました。※私は行けませんが(笑)

調べてみると同じように思っている人がいたので参考になると思いますのでこちらでも掲載させていただきますね。

質問:

バンテリンドーム桑田佳祐2022ライブで席がN区分とありますが、どの辺りでしょうか?

回答:

電子チケットに表示されているのは座席番号と直接関係があるわけではなく 管理番号で、会場で入場するときにQRコードから発券された紙に座席番号が書いてあります。 なので入場するまで座席はわかりませんよ。

引用元:YAHOO!知恵袋

事前にわからないと不安な方もいらっしゃると思いますが、会場でわかるようなので心配いりません。

ぜひ、私の分まで楽しんできてください(笑)

 

 

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました