モンスト超究極ムーダンの適正キャラは誰?みんなのクリア使用キャラまとめ

この記事では、モンストの地獄楽コラボの超究極『ムーダン』のクリアキャラについて書いています。

超獣神祭と地獄楽のコラボが始まり、超究極もコラボ初日から降臨するということで盛り上がっていますね。

周回型の超究極ということもあり、どのようなキャラを使えばスムーズに勝てるのか、皆さんがクリアして使いやすかったキャラ、周回しやすいキャラの情報を集めてみました。

この記事では以下のことについて書いています。

  • みんなの使用キャラ!周回は早い?
  • おすすめキャラ選択

それでは、まいりましょう。

 




 

みんなの使用キャラ!周回は早い?

超究極はそのときのコラボキャラの1体がハマる可能性が非常に高いとされています。

今回は亜左弔兵衛がハマるギミックにはなっているようです。

 

では、亜左弔兵衛がいないと周回はキツのかというとそうではなさそうです。

他にも多くのキャラが対応しているようです。

 

このようにいろいろなキャラが使えるのでやりやすいクエストのようです。

 

SNSで使用している人が多かったキャラ(※個人調べですが)

亜左弔兵衛

ルフィ(ワンピース)

ルイス・キャロル

ミカエル

大典太光世

アルセーヌα

早坂(かぐや様)

早川アキ(チェンソーマン)

チェンソーマン

四宮かぐや(かぐや様)

リン・ヤオ(鋼の錬金術師)

とくに大典太光世とアルセーヌαで周回するという方は多かったように思います。

いろいろなキャラで行けるのもいいですね。

追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

おすすめキャラ選択




 

 


転送壁持ちのキャラを試してみて遊ぶのもいいですね。

先程紹介した『みんなのクリアキャラ』ならば比較的楽に周回できるのではないかと思います。

ただ、貫通と反射は組み合わせておいた方がスムーズかなとも感じました。(これは個人的な感想)

反射はハマればかなり強いですし、貫通も雑魚処理がしやすかったり、マイスイがないキャラの地雷回収もしやすいです。

以上のこと踏まえて、キャラを選択してみるといいかもしれません。

また追加情報などありましたら、追記してきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました