パルワールドはポケモンに似てて面白い?口コミ評判と心配の声を調査

この記事では話題のゲームのパルワールドについて書いています。

Steamで同時接続がすごいことになっていると話題の『パルワールド』ですが、話題になっている理由はもう一つあります。

それは『ポケモンに似ている』ということ。

パクリじゃないかという声ががあるくらいポケモンを想像させるゲームになっているようですが、ただのパクリではこれほどヒットするとも思えません。

そこで、パルワールドは本当に面白いのか、どのへんがポケモンなのか、口コミや評判について調査してみました。

その中には、心配する声もあったので紹介していきます。

それではまいりましょう。

 




 

パルワールドとは

パルワールドはSteamにてプレイできるゲームですね。

この映像を見てどのように感じましたか?

やはりポケモンとどこか似ているという感想もあるかもしれませんね。

現在は発売され、同時接続もすごいことになっているので、実際にプレイした人の感想も紹介していきたいと思います。

 

パルワールドはポケモンに似てて面白い?口コミ評判と心配の声を調査




パルワールドはポケモンに似ているという声も多数あるのですが、『面白い』という声も目立ちますね。

その一方でやはり、ポケモンを想像させるものもたくさんあるので怒られないか心配になる人もいました。

 

パルワールドに関しては、現在ではSteamとXboxにてプレイ可能ですが、PCとXbox版の反応が良ければ他のプラットフォームでの発売も検討するという声もあったので、今後他のプラットフォームで発売されるか注目ですね。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました