プロスピA打撃練習でアプリが落ちる不具合の復旧はいつ?状況まとめ

この記事ではプロスピAで打撃練習を押すとアプリが落ちる不具合について書いています。

打撃練習をするとアプリが強制終了されるという不具合があるようです。

急にアプリが落ちると自分のスマホがおかしくなったのか不安になる方もいますよね。

今回は『アプリの不具合』なので復旧を待つようにしましょう。

ではいつ復旧するのかの予想や、また皆さんの不具合の状況などをまとめてみました。

それではまいりましょう。




プロスピA打撃練習でアプリが落ちる不具合!状況まとめ

4月23日の午後11時30分をすぎても復旧はまだのようです。

 

不具合は数日前からも起きていますね。

質問:

プロスピのリアルタイム画面の打撃練習をしようとタップしたら2回連続でアプリが強制的に落ちるのですが、そんなことないでしょうか?昨日までは普通に練習できました

回答:

自分もです。多分今現在進行形のバグだと思いますので、改善待つしかないですね

質問者:

やっぱりそうですよね。自分のだげじゃないのが確認できてよかったです。
回答ありがとうございます

引用元:YAHOO!知恵袋

ではいつ直るのでしょうか。

不具合の復旧はいつ?




 

21日より機能制限が入っていますね。

アプリの不具合は金曜日の時点で確認されていますが、日曜日になっても改善されていない状況を見ると、日曜日の午後もしくは月曜日以降の復旧になる可能性が高いです。

他のゲームアプリでもバグや不具合は土日に復旧されないこともあるので、やはり土日は人手が足りていないのかもしれませんね。

不具合が起きて数日ほっておくということもしないと思いますので、月曜日、もしくは火曜日には復旧されている可能性は高いと思われます。

また追加情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました