ぷよクエえらべるセガコラボ引換券でのおすすめキャラは?誰を選ぶか調査

この記事ではぷよクエのえらべるセガコラボ引換券でのおすすめキャラについて書いています。

ガチャパワーを貯めてえらべるセガコラボ引換券を入手できます。

ここで迷うのが誰を選ぶのかというもの。

当時、最高レアとして扱われていた『マール』『スクエアス』も対象となっているのも話題になっていますね。

現在では誰と交換するのがいいのか非常に迷ってしまうと思います。

そこで、『えらべるセガコラボ引換券』でのおすすめキャラや、誰と交換する人が多いのかを調査してみました。

それでは、まいりましょう。





 

ぷよクエえらべるセガコラボ引換券でのおすすめキャラは?

この疑問について有志の方がYAHOO!知恵袋にて回答してくださっていましたので紹介します。

用途や役割別で記載します。また全て手持ちによります。後はご自分で判断してください。
ギルイベキリ番、アリーナ→マトイ、クーナ、クラリス
逆転→シグ神山
攻撃タイプワイルド化→天宮、ラブベリ
麻痺→桜アルル、エミーナソス
通常→マール

引用元:YAHOO!知恵袋

通常ではマールが候補になりそうですね。

あとは、手持ちと役割の判断になってくるようです。

では、みんなはどのように判断しているのか、どの点で迷っているのかもSNSで調査してみました。




誰を選ぶか調査

 

状況によってやはり選ぶキャラに違いはあるものの、おすすめされているキャラは『マール』が多いような気がしました。

また追加情報あれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました