レシーカがAndroidで停止する不具合の原因と対処方法を調査!アプデ状況から考察

この記事ではレシーカのアプリが繰り返し停止する問題について書いています。

便利なアプリで利用している人も多いレシーカですが一部のAndroidユーザーが使えなくなっている状態のようです。

なぜそのような事になっているのか、停止する原因や対処方法についての情報を集めてみました。

それではまいりましょう。

レシーカがAndroidで停止する不具合の原因と対処方法を調査!アプデ状況から考察

一部のAndroidユーザーで不具合が発生しているようです。

 

質問:

レシーカが、1月20日から、繰り返し停止します。アンインストールしたり。キャッシュを削除しても、変わりません。1月16日付けのアップデートをしてから、おかしくなった気がします。
同様な状態で、困っている方は、いませんか?

回答:

私も同じ現象がおきており、履歴を消去して復元しますか?と出てくるので今すぐ消去を押してもアプリは開けません。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

対処方法!原因はアップデートの可能性が高い




Android12以降の方はアップデートせずに利用することが案内されているようです。

 

 

お使いのスマホ状況によって解決方法が異なる場合もあると思いますが、参考になれば幸いです。

また追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました