SUZUKIソリオCMに吉沢亮が出てない理由は?運転してない発言や心配の声

この記事では『SUZUKIのソリオのCMに吉沢亮が出なくなった理由』について書いていきます。

多くの人が「あれ?ソリオのCMに吉沢亮くんが出てないぞ!」と気がついたことからSNSでも話題になっているようです。

なぜ大人気俳優の吉沢亮さんがSUZUKIソリオのCMに出なくなったのか、その理由について様々な感想があったので紹介していきたいと思います。

それでは、まいりましょう!




SUZUKIのソリオのCMに吉沢亮くんが出ない理由とは?

今まで出ていたCMに急に出てこなくなったならファンは心配しますよね。

CM起用された俳優さんが出てこなくなる理由はいくつかあると思います。

考えられる理由は以下のようなものですね。

  • 契約期間終了
  • CMイメージキャラクターの交代
  • イメージに合わないと会社が判断し降板
  • ドラマや番組のスポンサー関連

いくつか複雑な理由もあるかもしれませんが、今回この記事で取り上げた理由としては『心配の声』が多かったからです。

ファンの方々の心配の声はこちらです。

ファンの心配の声




心配されている発言は「8年運転してない」という発言でした。

 

このように運転していないという発言を心配している人が多いようでした。

8年運転しない発言が理由ではなさそう

最近の発言で心配する人も多かったようなのですが、運転しないことは昔からのファンの間では有名な話だったようです。

 

 


大手の会社がリサーチできないわけはないので運転しないことが理由ならそもそもCM起用されることはなかった可能性が高いと思われます。

吉沢亮さんもプロなので車のCMに起用されているときにはその発言は言わないと思いますので降板させられたという可能性は低いかもしれませんね。

ただそれだけインパクトがあるCMをやっていたので心配するファンが出てきてもおかしくはないなと思いました。

新たなCMが決まるかも?

確かに一つのCMが終わればまた新しいCMが決まる可能性があります。

今後は『運転しない』というイメージからなのかアルコール飲料などのCMが決まるかもしれないと期待している人も多いようです。

 

今回は吉沢亮さんがSUZUKIのソリオのCMにでなくなった理由について取り上げてみました。

運転しないことはCM起用前から知られていたことなので、発言が理由ではなさそうですね。

ファンとしては一つCMが減ってしまったことは悲しいですが『次に出演するCMが何か』という楽しみもあるようです。

また追加情報などありましたら書いていきたいと思います。

それでは。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました