Netflixワンピースは12月31日で配信終了?来年は見れないのか調査

この記事ではNetflixで配信されているワンピースは12月31日で配信終了してしまうのかについて書いています。

Netflixでは実写版ワンピースが配信されてから大きな話題になっていますよね。

しかし、今話題になっているのが『配信期間』についてです。

Netflixユーザーの間では配信期間が12月31日になっていることで『間に合わない』の声が続出しているようです。

そこで本当にNetflixのワンピースは12月31日で終了してしまうのか、来年は見れないのかについて調査してみました。

それではまいりましょう。




Netflixワンピースは12月31日で配信終了?

ワンピースを目当てにNetflixに入ったという人も少なくないでしょうね。

『いつでも見れるから』と思ってスローペースで見ていた人やまだ見れていない人にとって『配信期間が12月31日』という情報はとても焦ると思います。

 

この情報で焦って今月一気に見るという人も多いかもしれません。

しかし、こんな人気コンテンツが来年から見れないのでしょうか?




来年は見れないのか調査

本当に来年見れないとしたらけっこうつらいですよね。

しかし、来年も見れる可能性は高いという情報もありました。

現在の配信契約期限が、12月31日までってことです。
マイナー作品ならそのまま配信打ち切りになるでしょうが、人気作品なので継続更新して引き続き配信されるでしょう。

引用元:YAHOO!知恵袋

また実写版ワンピースの2期の続編制作も発表されているので、人気コンテンツであることは間違いありません。

なので、一時的な表記である可能性が高いと思われます。

今回はNetflixでのワンピースの配信が12月31日までとなっていることについて紹介してきました。

来年も見れる可能性が高いとはいえ、『なんで配信終わるの?』といった作品でも突如見れなくなった例はないことはないので『みたい作品は見れるときには見ておく』方がいいかもしれないなと感じました。

また情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。

 






 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました