このストーリーズは見ることができませんはブロック?表示される理由を調査

この記事では『このストーリーズは見ることができません』という表示の意味について書いています。

Instagramのストーリーズでたまに『このストーリーズは見ることができません』という表示になることがあります。

いきなりこの表示が出てきたらびっくりしますよね。

もしかしてブロックされたのかな?

と不安になってしまう人もいると思います。

そこで、今回はInstagramで『このストーリーズは見ることができません』という表示が出てしまう理由について調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

このストーリーズは見ることができませんの表示が出た人の反応

 

 

このストーリーズは見ることができませんはブロック?





 

先に結論を申し上げますと、『このストーリーズは見ることができません』という表示が出たからといってブロックされているわけではありません。

では、なぜ『このストーリーズは見ることができません』という表示が出るのでしょうか。

このストーリーズは見ることができませんが表示される理由

Instagramで『このストーリーズは見ることができません』という表示が出てくることについて有志の方が回答してくださっているものがあったので紹介させていただきます。

質問:

インスタでこのストーリーズは見ることができませんってなるんですけどどういうことですか?
ホーム画面のストーリーとプロフィール画面にストーリーのリングは表示されませんが、その人のアカウントを検索した時には赤いストーリーのリングが出て来ます。それをタップするとこのストーリーズは見ることができませんと表示されます。

回答1:

ストーリーが削除されたけど反映が遅れているか、サーバートラブルだと思います。

回答2:

回覧期限がすぎたか消したか

引用元:YAHOO!知恵袋

Instagramでは不具合や相手が消したタイミングによっては『このストーリーズは見ることができません』と表示されることがあるようです。

なので、Instagramのストーリーズで『このストーリーズは見ることができません』と出たからといってブロックされたと悲観することはないようです。

安心してください、フォローされてますよ。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました