Mixdataが使えなくなった理由!対処方法の代わりのアプリを紹介

Mixdata 使えなくなった 理由 代わり アプリ

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回取り上げるのは『Mixdata』についてです。

アプリのMixdataを使っていた人から、保存ができなくなったという声が聞こえてきました。

そこで、Mixdataが使えなくなってしましまった理由や代わりのアプリについて紹介していきたいと思います。

※関連記事

SNOW子どもの顔予想の場所はどこでやり方は?アプリが原因や理由も調査

それではまいりましょう。




Mixdataが使えなくなった理由

Mixdataが使えなくなってしまった理由は、サービスが終了していたからのようです。

 


普段から使っていた人にとっては残念なニュースですよね。

では、これからはどうすればいいのでしょうか?

代わりになるアプリについて調査してみました。

代わりのアプリ




代わりに『トルミル』というアプリを使えるようです。

これは、公式が発表していたので今のところ一番代わりのアプリとして機能しそうです。

しかし、中には仕様の違いに戸惑う声もありました。

 

こういった声はとても大切なので、もっとここをこうしたいという声はあげていった方が開発側もありがたいかもしれませんね。

使う人が増えればサービスや機能も向上していくかもしれません。

また、便利なアプリを発見できれば紹介していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました