GoogleChromeのすべてのブックマークを消す方法と手順!対処方法を調査

この記事ではGoogleChromeの『すべてのブックマーク』を消す方法はあるのかについて書いています。

Google Chromeを使っている人は多いですが、人によっては『すべてのブックマークが邪魔だな』と感じる人もいるようです。

そこで、『すべてのブックマーク』の表示を消す方法につい調査してみました。

 

この記事では以下のことについて紹介しています。

  • GoogleChromeの『すべてのブックマーク』を消す方法はあるのか
  • 『すべてのブックマーク』を消す方法と手順!対処方法を紹介

 

それではまいりましょう。

 




 

Chromeのすべてのブックマークを消す方法はあるのか調査

 

GoogleChromeの『すべてのブックマーク』の消し方が存在することはわかりましたね。

では、どのようにすれば『すべてのブックマーク』を消すことができるのか対処方法を調査してみました。




GoogleChromeのすべてのブックマークの消し方!対処方法を紹介

有志の方が今回の対処方法について情報を発信してくださっていたので紹介します。

 


 

アドレスバーに chrome://flags
検索窓に Power bookmarks side panel
Disabled にしてChrome再起動です。

余談ですが、Edgeの「その他のお気に入り」は他ブラウザと同期しないと表示されないです。

引用元:YAHOO!知恵袋

個人によって設定や仕様が異なる場合もあるかもしれませんので、実行するときは、元にもどせるように対策していおくなど十分に気をつけてくださいね。

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました