TikTokのchipshopの歌詞who is sheの続きや意味は?翻訳は過激で注意が必要?

TikTokのあるあるなんですが、音楽が耳に残って気になることがあります。

とても耳馴染みがいい曲だと、『最初の方はなんとなくわかるけど、その後何言ってるの?』と気になるものも。

今回は、現在流行している『chipshop』の速い部分や歌詞の意味について調査してみました。

それでは、まいりましょう。




TikTokの音源chipshopの歌詞who is she の続きや意味を調査

歌詞と意味については有志の方が掲載してくださっていましたのでそちらを載せておきます。

 

Who is she? ×3
Where did you find her?!
At the chip shop (Binley), lookin’ like a slag
Sucking on the manager’s dick for a fag

彼女は誰?×3
彼女をどこで見つけたの?!
チップショップで、ふしだらな女みたいな格好で
タバコのために店長のアソコをしゃぶる

TikTokでみんなが載せてる和訳とは違いますが私的にこんな解釈です!!

引用元:ヤフー知恵袋

という過激なないようなため、知らずに踊っていると後で恥ずかしいかもです。

知っててやっている人ならいいんですけどね。

Tシャツにかかれている英語の意味を後から知ったときの恥ずかしさに似ているかもしれませんね。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました