さんぱちラーメンの安い日はいつか調査?土日の場合と口コミ感想

この記事では『さんぱちラーメンの安い日』について書いています。

個人的な事情からさんぱちラーメンが気になったので調べてみると何やら『安い日』というものがあるらしいですね。

ラーメン好きとしては「食べたくなった日が最適の日」というもはあるものの、さんぱちらーめんに行くきっかけとしては安い日を把握しておくのはアリだと思いまして気になって調べてみました。

それではまいりましょう。




さんぱちラーメンの口コミ評判

SNSにはめちゃくちゃ美味しそうなラーメン画像が掲載されていますね。

なんやかんやでさんぱちに行く。

 

時間帯など関係なく結局さんぱちラーメンというのがさんぱちラーメンたるゆえんなのかもしれません。

さんぱちラーメンの安い日はいつか調査




 

このように安い日を知っておくと足を運ぶきっかけになりますよね。

質問:

2023年 さんぱちラーメン 安い日教えて

回答:

毎月、11日と24日、それに3月8日と8月3日がさんぱちデーで安くなります。
ただ土日だとズレる場合があるのでご注意を。

引用元:YAHOO!知恵袋

土日には安くはならないので、その場合は前後する可能性があるとのことです。

安い日に行くのはいいですが、やはり食べたくなったときに食べるのもいいのであまり意識せずに行くのもいいかもしれません。

多くの人も安い日を狙っていくので逆を狙うのもまたアリということですね。

今やラーメンは激戦区が多いですが、こういった安い日や特別な日などを把握するとより楽しめるなと思いました。

また気になったラーメンがありましたら紹介してみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました