古畑任三郎第3シーズン5話の放送がない理由を調査!誰が犯人の回?

この記事では『古畑任三郎第3シーズン5話の放送がない理由』について書いています。

古畑任三郎のシリーズはいつ再放送されても人気ですし、豪華俳優陣が犯人であることからも、いつの時代も注目度が高い作品ですよね。

TVerでは過去のドラマもたくさんとりあげたられており、古畑任三郎も見ることができます。

現在でも再放送がされており、TVerでも見ることができます。

しかし、古畑任三郎第3シーズンの『第5話』が飛ばされていることが話題になっています。

なぜ古畑任三郎の第三シーズン5話が飛ばされているのか、放送がない理由について調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

誰が犯人の回?

 

古畑任三郎第3シーズン5話では津川雅彦さんがの回です。

登場人物としては、津川雅彦さん、三浦理恵子さん、細川茂樹さんが登場する回です。

古畑任三郎第3シーズン5話の放送がない理由を調査!




多くの方が『権利関係では?』と考えているようです。

 

フジテレビ系のFODでも古畑任三郎の第3シーズンの5話がないとの情報もありましたので、権利関係という理由の可能性はありますね。

また、ドラマ内の古畑任三郎のセリフで「本当は最終回に持ってこようと思っていたこのエピソード」ということも言っていたので、もしかしたら再放送の最後の最後にやってくれるかもと期待はしてしまいますが・・・。

それも権利関係が理由だったら難しいことかもしれません。

 

第3シーズン第5話のファンも多いので、いつかまた見れるようにしてくれるかもしれませんね。

また気になることがあれば取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました