Twitterの有料化でも今まで通りに使えるの?何が変わるか機能やサービスを調査

WRITER
 
Twitter 有料化 今まで通り 使える 何が違う 機能 サービス お金
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、イーロン・マスクによるTwitter買収問題で、Twitterが有料化するのではないかと話題になっていますね。

Twitterの有料化とはどのようなものなのか、今まで通りに使えるのかなど調査してみました。

それでは、まいりましょう。

 




 

Twitterが有料化?

今まで気軽に使っていたTwitterが急に有料化されたらユーザーは離れてしまいますよね。

お金を払ってSNSをするという人もいるとは思いますが、多くの人がTwitterをやめてしまうかもしれません。

本当にそんなことがおこるのでしょうか?

結論から申し上げますと、『無料で今まで通り使える』ということです。

なので、今まで通りなのでお金の心配はいらなさそうです。

有料化とは何?お金を払うと何が変わるの?




では、『Twitterの有料化』とは何なのか。

それは、一部の機能を利用するということについて有料化サービスがはじまるということです。

 

Twitterの有料化に関しては、広告の非表示やツイート取り消しボタンなどがあげられています。

その他利用するにあたって便利な機能などもあるようです。

これらは月額プランになるようなので、Twitterをフル活用したい人などは利用してもいいかもしれませんね。

無料でTwitterを使うのと有料プランでTwitterを使うのとどう違うのか興味深いです。

また詳しい情報入り次第追記していきたいと思います。

それでは。






この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© ニューワールドほんのり , 2022 All Rights Reserved.