トレジャーハントドリームくじの宝箱の場所はどこ?答えとヒントを紹介【2023年1月】

この記事では楽天ポイントモールで行われている『トレジャーハントドリームくじの宝箱の場所』について書いています。

楽天ポイントモールにて開催されているキャンペーン『トレジャーハントドリームくじ』で宝箱の場所が見つけにくいことが話題です。

なかなか探しても見つからないという人や、宝箱の場所を知りたいという人のためにヒントや答えについて紹介していきます。

※ネタバレを含んでいますのでご注意ください。また、この記事でのトレジャーハントドリームくじの宝箱の場所は【2023年1月13日(金)10:00~1月20日(金)9:59】に出現しているものです。

それではまいりましょう。




トレジャーハントドリームくじの宝箱の探し方

まず最初に出現期間と探し方について触れておきましょう。

探し方がわかってないと「それは見つからないよ!」となってしまうので。

私がそうでした。

まずは出現期間の確認です。

今回紹介するのは2023年1月13日(金)10:00~1月20日(金)9:59に出現している宝箱です。

抽選発表日と宝箱出現期間は1週間ほどあるのでお気をつけください。

探し方

ポイントモールでのキャンペーンなのですが、この宝箱のややこし部分は『ポイントモールのトップページ内とは言っていない』ところ。

つまり、ポイントモールから行ける様々なページを探さないといけないのです。

以前の宝箱は『SNSアカウントをフォロー』というページまで飛ばなければ宝箱はありませんでした。

楽天ポイントモールの宝箱の場所はどこ?トレジャーハントドリーム宝くじ

このようにトップページにあるとは限らないということを知るといろいろ楽天ポイントモールからいろいろページに飛んで探しやすいのです。

今回の宝箱の場所のヒント

2023年1月13日(金)10:00~1月20日(金)9:59に出現している宝箱の場所のヒントです。

ヒントはこの画像のどこかのページ内ということ。

※ここから先は答えですので、まだ答えを知りたくない人はここまでスクロールを止めておいてくださいね。

それでは、2023年1月13日(金)10:00~1月20日(金)9:59に出現しているトレジャーハントドリームくじの宝箱の場所の答えを紹介します。

トレジャーハントドリームくじの宝箱の場所の答え




トレジャーハントドリームくじの宝箱の場所の答えはこちらです。

 

このページに行き、一番下までスクロールすると宝箱が出現します。

以上、2023年1月13日(金)10:00~1月20日(金)9:59に出現しているトレジャーハントドリームくじの宝箱の場所の答えでした。

この記事を見てくれた人がくじが当たることを祈っています。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました