Amazonお支払い方法の情報を更新をしてくださいメールは詐欺!内容と注意喚起

この記事ではAmazonの押原方法の情報を更新をしてくださいというメールについて書いています。

決済方法が多様化する現代、このようなタイトルでメールが来たら少しドキっとしてしまうかもしれませんね。

結論から申し上げますと詐欺迷惑メールですのでご注意ください。

こちらでも注意喚起の意味を込めて取り上げてみたいと思います。

それではまいりましょう。




Amazonお支払い方法の情報を更新をしてくださいメールは詐欺!内容と注意喚起

今回紹介する『お支払い方法の更新をしてください』というメールの内容はこちらです。

 

露骨にクレジットカードの情報を入力するように促しているのも怖いですよね。

 


私も本文を読んでいて怖くなりましたし、メールの文章を見ても『嫌いだな』と思います。

絶対に騙されないでください。

今回紹介したメールは、今までとは違い日本語に違和感を持ちにくいようにされています。

なのでAmazonを多く利用している人は焦ってメールをみると騙されてしまう危険性があると思いました。

また詐欺迷惑メール情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

Amazon関連の詐欺メールにはご注意ください

※関連記事

Amazonパスワードのメール!あなたのアカウントにサインインしようとしていますは詐欺?

Amazon「お客様の支払い方法が承認されません」メールが届くと危険?理由と対処方法

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました