auPAYにVPNサービスをオフにしてくださいでログインできないときの対処方法を調査

この記事ではauPAYにVPNサービスをオフにしてくださいでログインできないときの対処方法について書いています。

auPAYにログインしようとしたら『VPNサービスをオフにしてください』という表示されて、設定したはいいもののログインできないという人も多いようです。

そこで解決方法、対処方法について調査していみました。

※あくまで一例ですが参考になれば幸いです。

この記事では以下のことについて紹介します

  • VPNの設定を変えてもauPAYにログインできない現象
  • VPNサービスをオフにしてくださいでログインできないときの対処方法

それではまいりましょう。




VPNの設定を変えてもauPAYにログインできない現象!

auPAYにログインできないという声が多く上がっていました。

 

 

困っている人は多くいるようです。

ではどのようにすればいいのか調査してみました。




VPNサービスをオフにしてくださいでログインできないときの対処方法

VPNをオフにしてもauPAYが使えなかったのは『オンデマンド接続』が関係している可能性が高いようです。

なぜVPNサービスをオフにしてもログインできなかったのか、解決方法や対処方法について有志の方がYAHOO!知恵袋にて回答してくださっていたので紹介させていただきます。

質問:

回答:

利用機種は何ですか?

iPhoneなら

設定→一般→VPNとデバイス管理→VPN

とタップして進んでください。
その進んだ先にVPN接続のためのアプリ(サービス)名があります。
その右端にある丸で囲まれたiをタップしてオンデマンド接続をオフにしてください。

質問者:

回答ありがとうございます。
解決出来ました。本当に助かりました。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

また過去に同じような現象が起きていました。

そのときに情報を発信してくださっていた方もいましたので参考にしてみてください。

 

また別の解決方法や対処方法などありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました