ブルーロックPWCの星3キャラが編成できないのはなぜ?やり方を解説(初心者用)

この記事では『ブルーロックPWCの星3キャラ編成』について書いています。

人気漫画『ブルーロック』のアプリゲームであるブルーロックPWCが人気ですね。

もともと人気があったことからアニメ化、あらにワールドカップでサッカー熱が上がっているのでブルーロックPWCをやり始めたという人も多いハズ。

しかし、中にはアプリゲームの操作が苦手という人もいて、『なんでできないの?』と疑問に思うこともあると思います。

今回取り上げたは『ブルーロックの星3キャラが編成できない』ということについてです。

それではまいりましょう。




ブルーロックPWCの星3キャラが編成できないのはなぜ?やり方を解説(初心者用)

YAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっていたので紹介させていただきます。

質問:

ブルーロックPWCでキャラがいるのに編成が出来ません。なぜでしょうか?星3のキャラが編成時にいません

回答:

星3のキャラをトレーニングさせてランク査定したあと使えるようになりますよ!

引用元:YAHOO!知恵袋

ちょっとした操作で躓いてゲームをやめてしまう人も多いです。

このように丁寧に回答してくださる方がいると本当にゲームを楽しめるので助かりますね。

またこういった操作方法についても紹介していきたいと思います。

それでは。

 






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました