JALのセールでサーバーダウンの復旧時間を知る方法!買えた人はいるかも調査

この記事ではJALのセールのサーバーダウンや復旧時間について調査したことについて書いています。

JALが国内路線全線片道6600円というセールを開始したことが話題になっていますね。

しかし、このセールが人気すぎてサーバーがダウンしているとのこと。

このセールで買えた人はいるのか、またいつ復旧するのかというのも気になったので調査してみました。

それではまいりましょう。

 




 

JALのセールについて

日本航空(JAL)が開催したセールは、格安航空券を購入できるチャンスとして多くの人に注目されています。

ワイドショーでも取り上げられていたらさらに競争率が高くなりそうですね。

JALのセールで買えた人はいる?

今回のJALのセールでは多くの人がアクセスできない状況に陥っているようです。

そのため、セールに参加できなかった人も多かったと思われます。

そんな中で買えた人がいるのかは気になるところですね。

 

全員が買えなかったら復旧後にチャンスは大きくなりますし、やはり気になるところ。

買えたという人がいないか調査してみました。

すると中には幸運な人もいるようです。

 

 

 

サーバーダウンの復旧時間を知る方法




サーバーがダウンしてしまった以上復旧を待つしかありません。

復旧時間はJALの公式アカウントにてお知らせしてくれるようです。

 

今後の対策

現在何度やってもつながることはないので、復旧のお知らせを待つほかないようです。

なので公式アカウントをフォローしておくといいと思います。

 

このようにサーバーがダウンしている状況なので復旧時間はしばらくかかりそうです。

JALも今後はアクセス集中時にはサーバーの増強や、事前にアクセス制限を設けるなどの対策してくれるといいですね。

そうでないと、現在の使用している人にも影響が出てそうです。

 


また追加情報ありましたら追記していきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました