湖池屋ポテトチップス山崎賢人と新木優子のCM曲が懐かしい!曲名を調査

山崎賢人さんと新木優子さんがコイケヤポテトチップスのCMをしていますね。

BGMが懐かしい曲ということもあり、気になったので調べてみました。

同じように気になった方もいらっしゃると思いますので、こちらでも取り上げてみました。

それではまいりましょう。



 

湖池屋ポテトチップスCMに山崎賢人さんと新木優子さんが登場

このCMのBGMが懐かしいと感じる人が多いようです。

私もいつどこで聴いたかは覚えていないのですが、『聴いたことがある!』と思ったと同時に『曲名を知りたい』と思ったので調査してみました。

湖池屋ポテトチップス山崎賢人と新木優子のCM曲が懐かしい!曲名を調査

曲名は『ワシントン広場の夜はふけて』でした。

Yahoo知恵袋でも同じように気になっていた方がいたので、今回のCMのBGMが気になっていた方もおおいかもしれませんね。

質問:
テレビCMで使われているBGMの曲名をおたずねします。
湖池屋ポテトチップスの新CМ(新木優子・山崎賢人出演)のBGMで流れる曲の曲名は何でしょうか。随分昔から聞きなじみのある曲なのですが、曲名を失念しました。ご存知の方、教えてください。

回答:

The Village Stompers

「ワシントン広場の夜はふけて」

引用元:Yahoo知恵袋

また来になったCMや曲があれば取り上げていきたいと思います。

それでは。


コメント

タイトルとURLをコピーしました