モンストキングダムコラボ最大ヒット数300以上ミッションのおすすめキャラとクエストを調査

この記事ではモンストのキングダムコラボのミッション『最大ヒット数300以上』を達成するおすすめのキャラとクエストについて書いています。

キングダムコラボが始まり、そこからモンストを始めたという人も少なくないと思います。

キングダムコラボでもンストを始めた人だけでなく、毎回コラボで壁になるのがコラボ特有の『ミッション』です。

今回のキングダムコラボのキャラは、なかなかの強さがありますので今始めている人も今後もスムーズに進めることができると思われますが、コラボのときによく登場するミッションはなかなか難しいものもあり、どのキャラを使えばいいのか、どのクエストでクリアするのが効率がいいのか困ってしまう人も多いはず。

そこで今回は『最大ヒット数300以上でコラボクエスト『究極』をクリア』のミッションのおすすめキャラとクエストについて紹介します。

それではまいりましょう。




最大ヒット数300以上でコラボクエスト『究極』をクリア』のミッションに苦戦する人は多い

 

このように『ヒット数300』というところで悩んでいる人も多かったです。

では、どのキャラでどのクエストに行けばミッションを達成しやすいのでしょうか。

おすすめキャラとおすすめクエストについて調査してみました。

最大ヒット数300ミッションのおすすめキャラとクエストを調査




まずは、どんなキャラがおすすめなのかYAHOO!知恵袋にて有志の方がわかりやすく回答してくださっていたので紹介します。

バレット系統友情を持つキャラをBOXから探してみてください。
(ソリッドバレット、スパークバレット、オールレンジバレット、スナイプバレット、あとは全方位ショットガン、リワインドブラスター等)

絞込み→友情コンボ→ショットガン
で絞ったら出ると思います。

書庫のキャラなら、ホールズブラック、アヴァロン、ブシェルノ、ニュクス、アウズンブラ 辺りがそこそこ強くて良さそうですかね。

引用元:YAHOO!知恵袋

手持ちのキャラでピンとくるものがあれば、そこから探してみるのもいいですが、このキャラというのがわかっていればもっとスムーズですよね。

とくに、いつでも書庫から手に入るキャラだったらよりスムーズです。

そこで、書庫にいるキャラでヒット数300が稼ぎやすいキャラは誰なのか調査してみると『アフラ・マズダー』がおすすめようです。

 

アフラ・マズダーの『進化』キャラの友情はスナイプバットなのでおすすめです。

では、アフラ・マズダー3体と誰を連れて、どのクエストに行けばいいのか。

それは『呉鳳明』のクエストです

クエスト名は『若き将の台頭』です。

このクエストにアフラ・マズダー3体と『ルシファー』を連れていけばクリアしやすいと思われます。

 

まとめ

『最大ヒット数300以上でコラボクエスト『究極』をクリア』のミッションのおすすめキャラとクエスト

おすすめクエスト:呉鳳明(『究極』若き将の台頭)

おすすめキャラ:アフラ・マズダー3体とルシファー(フレンド枠)

アフラ・マズダー(進化)は、マインスイーパーとアンチブロックも所持しているのクエストとも噛み合っています。

そして、ルシファーの友情で多くの敵を削れるのでクエストクリアの難易度も下がります。

またモンストの情報ありましたら取り上げてみたいと思います。

※関連記事

モンストキングダムコラボ星5以下3体究極ミッションのおすすめキャラとクエストを紹介

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました