モンスト刹那に賭ける入手方法『その他』のおすすめキャラや条件を調査

この記事ではモンストと『陰の実力者になりたくて』コラボのミッション『入手方法その他のキャラで刹那に賭けるをクリア』について書いています。

モンストは多くの作品とコラボをしており、コラボにはミッションクエストが用意されていることがあります

今回は『陰の実力者になりたくて』とのコラボなのですが、ミッション達成条件の中に『『入手方法その他のキャラで刹那に賭けるをクリア』というものがあるので、おすすめキャラ編成について調査してみました。

それではまいりましょう。




ミッション達成条件について

入手方法その他のキャラは、レア度に関係なくガチャでは出てこないキャラのことですね。

クエストをクリアしてドロップしたキャラや、パックキャラ(コラボで課金したらもらえるキャラ、今回でいえば、ローズ&アレクシア)などが『入手方法その他のキャラ』に該当します。

どのキャラが『入手方法その他のキャラ』なのかわからない場合は、編成時に絞り込み機能で『入手方法』の欄があるので、『すべて』から『その他』にするとわかりやすいですよ。

では、今回のミッションのおすすめキャラについて調査してみましょう。

モンスト刹那に賭ける入手方法『その他』のおすすめキャラを調査




 

このように過去のコラボ作品のキャラも使えるのも楽しいですね。

そして、今回から始めた方もいらっしゃるので、疑問に思うこととおすすめキャラについてYAHOO!知恵袋にて有志の方が回答してくださっているものがあったので紹介させていただきます。

質問:

モンスト 入手方法「その他」のキャラのみで「刹那に賭ける」をノーコンクリア このミッションはフレンドもその他キャラにしてクリアしないと駄目なんですか?

回答:

はい!そうです。ダウトを中心とした轟絶キャラやパックキャラなんかも使えるので頑張ってください

引用元:YAHOO!知恵袋

轟絶ダウトやノーマルクエストクリアで獣神化が開放される『サンクチュアリドラゴン』も優秀のようです。

また追加情報ありましたらとりあげていきたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました