NIKEのティファニーコラボAF1の抽選日程や販売店舗知る方法

この記事ではNIKEのティファニーコラボAF1の抽選や販売について書いています。

デザインもかなり評判がいいことでスニーカーコレクターでなくとも欲しいという人が続出しているNIKEとティファニーのコラボAF1。

販売や抽選はいつなのか気になっている人も多いようです。

 

この記事では

  • NIKEのティファニーコラボAF1の抽選日程や販売店舗を知る方法

について紹介します。

それではまりいましょう。




NIKEのティファニーコラボAF1の抽選日程や販売店舗を知る方法




現在の情報では

 

販売価格: 48,400円(税込)

サイズ展開: US3.5〜18

発売予定日: 2023年3月7日

 

とのことです

ティファニーコラボということもありティファニーには特設ページが設定されているようなのでチェックしておくといいかもしれません。

またスニーカーダンク(snkrdunk)通称『スニダン』をチェックしておくと抽選日程や販売店舗について情報をキャッチしやすいようです。

質問:

NIKEのコラボスニーカーの抽選っていつ頃、どのようにするのか教えてほしいです。
ティファニーとのコラボがとても可愛くて欲しくなりました

回答:

スニーカーダン(snkrdunk)というアプリを入れると良いです。発売日とか販売店舗とか抽選方法とか情報がとどきますよ。

引用元:YAHOO!知恵袋

人気商品なだけあってかなり抽選倍率は高そうです。

 

購入チャンスが巡ってきた人は幸運ですね。

また追加情報ありましたら追記してみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました