ポケモンスリープでねむりの約束時間の変更の注意点!スタンプがもらえない場合を調査

この記事ではポケモンスリープでの『ねむりの約束時間』についての注意点について書いています。

30分というキーワードが重要になってくる『ねむりの約束時間』について、SNS上で注意点を調査してまとめてみました。

ポケモンスリープでよりより睡眠ができるようにお役に立てば幸いです。

それではまいりましょう。




ポケモンスリープでねむりの約束時間の注意点!スタンプがもらえない場合を調査

 




YAHOO!知恵袋でも『ねむりの約束時間』について質問がありました。

スタンプがもらえなくなるとのことで注意が必要です。

質問:

ポケモンスリープについての質問です。
ねむりの約束時間の30分以上前に睡眠計測を始めてしまった場合、その睡眠計測中にねむりの約束の時間を過ぎていたとしても、ログインボーナスアイテムは貰えないですか?

回答:

その場合もごほうびスタンプはつきません
規則正しさが重視されるので早すぎても駄目です

引用元:YAHOO!知恵袋

 

注意点のまとめ

  • ねむりの約束時間の計測時間に注意
  • 「ねむりの約束」の時間変更をすると、スタンプカードが最初からになる

前後30分の猶予があるとはいえ、なかなか予定通りに行かないこともあると思います。

また、むやみに設定を変えてしまうとスタンプカードも最初に戻ってしまうので注意が必要です。

ちょっとしてことですが、知らないとがっかりしてしまうかもしれない情報だったので取り上げてみました。

またポケモンスリープでの疑問などありましたら取り上げてみたいと思います。

※関連記事

ポケモンスリープでフレンド機能が使えないのは年齢制限?使える人との違いを調査

ポケモンスリープ使用中でもアラームは鳴る?アプリと朝目覚ましを同時設定可能?

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました