ゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリは?何を使うか口コミ感想を調査

この記事では『ゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリ』について書いています。

ゼンリーのサービスが終了し、『ゼンリーの代わりになる位置情報アプリ』を探している人もいると思います。

位置情報アプリはこれまでも多くリリースされていましたが、まだゼンリーほど流行っていないなという印象です。

同じアプリを友だち同士で入れておく方が安心だし、連絡も取りやすいのでゼンリーの代わりになるおすすめのアプリは何を使えばいいのか、そのアプリの口コミも調査してみました。




ゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリは?何を使うか口コミ感想を調査

結論から申し上げますとゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリは『whoo』です。

というのも今一番話題になっているので登録する人がこれから増えていきそうだからです。

SNSでゼンリーの代わりに入れているアプリでもリリースして間もないのに1番注目されていました。

 

開発者も『NextZenly』を全面に押し出しており、どんどんユーザーが使いやすい機能を追加していってくれているようです。

 

 


このように、開発者も力をいれて発信しているので今の所ゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリは『whoo』です。

※ただし、Android版はリリースされたばかりだと1時間で新規登録できる人数も限られているので早めにチャレンジしておくといいですね。(それだけ人気ということだと思います)

whooの口コミ




 

ゼンリーと似て使いやすいという人もいるなか、気になる点もあるようです。

 

確かに、ここは改善されるともっと人気が出そうですね。

 


個人的な調査の結果、ゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリは『whoo』ということで紹介してきましたが、人によっては別のアプリのほうが使いやすいかもしれないので、一度試してみるのもいいかもしれません。

Twitterで調査したところ以下の3つを使っている人が多いように感じました

ゼンリーの代わりのおすすめ位置情報アプリ3選

  • whoo
  • NauNau
  • life360

ゼンリーのサービスが終了したのでまた新たな位置情報アプリがどんどん出てくる可能性もあります。

zenlyと同じ会社が運営のアプリSnapMapも

zenlyが終了間近ということで話題になっているのがzzenlyと同じ会社が運営する『SnapMap』です。

 

※SnapMapはこちらでも紹介しています

zenlyの代わりのアプリはある?終了後のおすすめとみんなの反応

また追加情報ありましたら取り上げてみたいと思います。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました