ポケモンスリープでフレンドレベルが高いと何ができるようになる?

この記事ではポケモンスリープのフレンドレベルについて書いています。

ポケモンスリープで、『フレンドレベルが上がるとどうなるの?』という声があったので取り上げてみました。

個人的にも気になっていたのでこちらの記事で情報をまとめてみましたのでご紹介します。

それではまいりましょう。




ポケモンスリープでフレンドレベルが高いとどうなるの?

このような声がいくつかあったのでご紹介していきたいと思います。

ポケモンスリープでフレンドレベルが高いメリットは?何ができるようになる?




有志の方が情報を発信してくださっていたので紹介させていただきます。

おやつタイムではポケモンボックスの確認ができないので、既に仲間になっているポケモンだとわかりやすいように最初からフレンドレベル2の状態でおやつがあげられるんだと思います。(それを仲間にするとフレンドレベル3になります)

レベルが高いとSPも高くなるので、疲れにくくなります。

引用元:YAHOO!知恵袋

 


また仕様変更や追加情報などありましたら取り上げていきたいと思います。

※関連記事

ポケモンスリープでフレンド機能が使えないのは年齢制限?使える人との違いを調査

ポケモンスリープ使用中でもアラームは鳴る?アプリと朝目覚ましを同時設定可能?

ポケモンスリープでねむりの約束時間の変更の注意点!スタンプがもらえない場合を調査

ポケモンスリープで計測できなかった時間が長いときの原因は?寝てるのになぜを

それでは。

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました