TikTokLiteのお宝キープ大作戦のやり方!ルールや選択する商品の注意点

TikTokLiteにてお宝キープ大作戦というイベントが始まったので気になって取り上げてみました。

いったいお宝キープ大作戦と何なのか、また参加しているユーザーさんから『お宝の選択』についての声もありましたので簡単に紹介したいと思います。

それではまいりましょう。




TikTokLiteのお宝キープ大作戦とは何?やり方を紹介

TikTokLiteでのお宝キープ大作戦は、
タスクをこなしてお宝をキープしようというイベントです。

お宝はシールドで守られていて、そのシールドでお宝を守り続けられるようにしていくイベントですね。

シールドの時間を延長するにはタスクをこなしていかなければいけません。

そして、設定された期間が終わるまでお宝がシールドに守られていれば、
お宝をゲットできるというイベントのようです。

選択する商品の注意点!ユーザーの声を参考に

お宝の種類は大きく分けて『現物商品』と『クーポン』があるよです。

ただ、注意点としては『現物商品は各期間で数に限りがある』とのことで欲しいものは早めに決めておいたほうがよさそうです。

参加した時期によっては欲しい現物商品がない可能性もあるので参加される場合はしっかりと確認しておきましょう。

また、今回のTikTokLiteのお宝キープ大作戦でお宝を選択するにあたって
ユーザーの声を紹介します。

有志の方がお宝選択について情報を発信してくさっていたので参考にしてみてください。




私も昨日から出て来ました
先に欲しいお宝をゲット(予約)して、毎日、ゲームに参加し、日数経過すればお宝ゲットできるというシステムだと思います。
私はPayPay500円分(15日間)に設定しましたが、他にPayPay1500円33日?というのもあったような、、アマゾンギフトとか、お水とか、電池とか、
ワケわからずポチって 参加してみてわかったのですが、毎日、チェックインすると5時間、検索一回すると7時間、30分に一回ポチっとを繰り返して12時間、、クリアすると24時間延長されていく感じのものです。15日経過後PayPayに加算されるのではと思います。
毎日、Tik Tokみてね!!ってことかな。
このゲームが表示された日から、1日に貰える報酬が、ドーンと下がりました。
お宝PayPay1500円にすれば良かったな~と反省しています(笑)
引用元:YAHOO!知恵袋

注意点まとめ

  • お宝は大きく分けて『現物商品』と『クーポン』の2つ
  • 現物商品は数に限りがある
  • 一度お宝を選択すると再選択はできないので慎重に

また情報ありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました