whooのAndroid版1時間の新規登録者の上限を突破しましたの対処方法

この記事ではゼンリーの代わりのアプリとして人気の『whoo』のAndroid版について書いています。

ついにAndroid版がリリースされたことで話題になっていますが、『1時間の新規登録者数の上限を突破しました』と表示されて操作できない状況になっている人が多いようです。

今回はこのAndroid版Whooの『1時間の新規登録者数の上限を突破しました』の状況や対処方法について考察していきたいと思います。

それではまいりましょう。




Android版whooがリリース!新規登録希望が続出

Androidでゼンリーを使用していた人にとっては待望の代替アプリがリリースされました。

 

iOS版は前にリリースされていましたがAndroidを使っていた人にとっては待ち遠しかったっと思います。

そのため新規登録者もかなり多くなっているため一瞬で枠が埋まってしまうそうです。

1時間の新規登録者の上限を突破しましたの対処方法




1時間の新規登録者の上限を突破しましたの対処方法としては、『時間が変わるタイミングでトライ』することで確率が上がるようです。

 


そして、登録者の上限も徐々に増やしていくということなので、どんどん確率は上がってくるようです。

 

とにかく今は時間が変わるタイミングで毎時間whooの登録にチャレンジしてみてください。

また追加情報あれば取り上げていきたいと思います。

追記:ゼンリーの代わりのアプリについて

ゼンリーのサービスが終了し話題になっています。

zenlyの代わりのアプリはある?終了後のおすすめとみんなの反応

 

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました