推しの子8話延期の理由は何?万策尽きたの声や炎上の影響について考察

この記事では推しの子の8話が延期になっていることについて書いています。

なぜ推しの子の8話の放送が延期になっているのか気になっている人が多かったので取り上げてみました。

例の炎上騒動の影響や万策尽きたの声もあがってきていたのでSNS上での意見や感想をまとめて紹介します。

推しの子8話を楽しみにしていた人にとっては少しムズムズする一週間となりそうですね。

それではまいりましょう。

 




 

アニメ推しの子8話が延期?放送がない理由

 

 

このように楽しみにしていた人がたくさんいることがわかりますね。

 

それでは延期の理由について調査してみました。

 

万策尽きたの声や炎上の影響について考察




 


例の騒動が影響しているのではと思う人もいました。

質問:

「推しの子」の来週の放送は第8話ではなく「振り返り特番」のようですが、これって例の騒動が影響しているんですか?

それとも最初から7話の次は総集編の予定だったんですか?

回答:

おそらく元から総集編の予定だったんだと思います。
「万策尽きた」が理由では無いです。
元々全11話なので、1週分余裕が有るんですよね。

質問者コメント:

そういえば第1話は1時間半くらいありましたもね。

時間が余るというのも納得出来ました。

ありがとうございました。

引用元:YAHOO!知恵袋

どうやら、炎上や万策尽きたということは影響がないようですね。

一話目からかなり長い時間放送していることを考えるとアニメーターなどの休息を計画的に挟んでいるのかもしれませんね。

もしくは、放送枠などの影響もあるかもしれません。

明確な理由はわかりませんが、延期というよりは予定通りである可能性のほうが高いという人もいました。

本当にアニメの演出のクオリティが上がっている現代では作るのもたいへんだと思いますので、体に気をつけて作っていただきたいですね。

全てのアニメ関係者に感謝。

ということで今回は以上です。

アニメ推しの子の8話を楽しみにまた過ごしていきたいと思います、

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました