名探偵コナン天才レストランの考察と感想まとめ!カオス回の脚本は誰?

この記事では名探偵コナンの不思議な回ということで話題になっている『天才レストラン』の話について書いています。

かなりSNS上でも盛り上がりを見せている『天才レストラン』の回ですが、さまざまな考察や感想がありとてもおもしろかったので取り上げてみました。

大人から子どもまで多くのファンがいる名探偵コナンですが、今回の『天才レストラン』はどのような感想があるのか、またあの回は何だったのかなど考察と紹介していきます。

それではまいりましょう。

 




 

名探偵コナン天才レストランの考察と感想まとめ!

疑問に思った人は多いようです。

YAHOO!知恵袋にて、質問と考察があがっていたので紹介します。

質問:

名探偵コナンの「天才レストラン」という回が謎すぎてよく分かりません。最後特性お子様ランチを食べに行こうとコナン君が言いますが、あの店は潰れたのではないのでしょうか?今まで見た中で1番カオスでした。

回答1:

こんなキャラだったっけ?って思いましたよ笑笑笑笑
コナンが短気すぎて性格変わったのかと思ったら最後の方に
「それにしても変な夢だったな」と言ってましたね笑笑笑笑
潰れたのは夢の中の話だから、実際は潰れてなくて、その夢を見たからみんなに今度行こうと話してるんですよね笑

回答2:

質問者さんに同感です。自分も見てましたが、コナン好きだけど、最近見れてなくて本当に久しぶりに見たらこんなことになってて、えっ何これ?って思いました。皆さんの回答見て夢オチだったんだと分かりましたが、自分はちょっと分からなかったです。

引用元:YAHOO!知恵袋

 

今回は夢オチと言われていますが、なぜこの回を作ったのかはかなり気になるところですね。

もしかしたら事件に出会うストレスと、小学生を演じなければいけないストレスからくる夢を描きたかったのかな・・・なんて思ったりもします。

原作にないアニメオリジナルストーリーなので、本編とは全く関係ないです。

切り替えて来週からまた見ましょう(笑)

ともて強烈な回でしたね。

カオス回の脚本は誰?




 

 

なかなか怖い回だったので、今後もたまにあるかもしれませんね。

今後もコナンの不思議な回では演出家には注目が集まりそうです。

今回は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました。






コメント

タイトルとURLをコピーしました