長崎のONEDONUTSPEACEの場所はどこ?ヒントや探し方を調査【住所非公開の店】

この記事では長崎の探さないと変えないドーナツ屋さんについて書いていますs。

長崎にはONE DONUTS PEACE(ワンドーナツピース)という住所非公開のドーナツ屋さんがあるようです。

いったいどこにいけば買えるのか、どうやって探せばいいのか、場所のヒントや探し方について調査してみました。

※この記事ではお店の明確な場所を記載していません。

それではまいりましょう。




ONEDONUTSPEACEとは

長崎県のとある場所にあるドーナツ屋さんです。

住所非公開、DM問い合わせ不可といった秘密のお店です。

どうやら有名な方がプロデュースされているらしいのですが、場所については完全非公開となっているようです。

 

そこで気になるのはやはり『どこにあるのか』『ヒントはあるのか』『探し方』といったところですよね。

長崎のONEDONUTSPEACEの場所はどこ?ヒントや探し方を調査




場所は探せばわかるようになっているようです。

実際に見つけた方が情報を発信してくださっていました。

 

ヒントや探し方についての情報も

インスタグラムをよく観察するとわかるとのこと。

 

お店の名前からしても宝探しを連想されますね。

いった方の中には行列ができていたという報告もあったのでやはりインスタグラムが最大のヒントになっているようです。

名前とインスタグラム。

これがONEDONUTSPEACの場所を示すログポースということですね。

他にヒントがあるのではと考えるよりもインスタグラムに集中するのがいいのかもしれません。

また情報ありましたらとりあげてみたいと思います。






コメント

タイトルとURLをコピーしました