SHEINの無料ギフトは本当に届く?注意すべきことなど口コミや評判を調査

ここ数日、話題になっているのがSHEINの無料ギフトです。

はじめに『なんか怪しいな?』『本当なのかな?』と思って気にしていたところ口コミや評判が集まってきたのでこちらでも紹介させていただきます。

同じように不安になっている方もいらっしゃると思いますので参考にしてみてください。



SHEINの無料ギフト

SHEINで無料ギフトというのを初めて見つけました。
ほんとに無料で5個も届くのでしょうか?

引用元:Yahoo!知恵袋

このように思っている人は多いと思います。

そこで、口コミや評判について調査してみました。

SHEINの無料ギフトは本当に届く?注意すべきことなど口コミや評判を調査

回答1:届きます、!でも条件とかが大変なのでファイトです

回答2:なんか、やったら梱包に失敗しましたってでてきて住所の情報だけとられました

引用元:Yahoo!知恵袋

私もそのような画面が出て怪しいな、、と思ってました> <
調べてみると、友達を10人くらい招待しなきゃいけないらしいですね。
でも色々めんどくさいことしなきゃいけなかったり、個人情報とか危ないことあるかもしれないので無視するのが1番かもですね…
間違ってる情報ありましたら申し訳ないです。

引用元:Yahoo!知恵袋

貰えましたよ!
実際には10か11人の招待してもらうことが出来ました。現在は注文して発送待ちの状態ですが、メールに届いた注文内容の確認でも全て0円になっています。

引用元:Yahoo!知恵袋




まとめ

調査してみると相当ハードルは高いようで途中でやめた人もいるとのこと。

何人か宣伝して登録を促せばプレゼントをあげるというのはよくあるキャンペーンではあると思います。

しかし、まだまだちゃんと届いたという報告が少ないので不安に思う人が多いというのも事実。

また、確かめななければいけないのが『あなたが見ているサイトや広告は本当に本物のSHEINのものか』という点です。

似たような広告はすぐに作れてしまうので、キャンペーンや無料ギフトが本当に存在していたとしてもフィッシングサイトから購入しては危険です。

少しでも不安な方は、ちゃんと届いたという確実な証拠や、本物のSHEINのサイトである確証を得てから参加してみたほうがよさそうですね。

また情報がありましたら取り上げていきたいと思います。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました