ゼンリーアップデートでバグ発生?閲覧数を見れない理由や原因は?

ゼンリー アップデート バグ 閲覧数 見れない 理由 原因

こんにちは。

今回も気になるニュースについて取り上げていきたいと思います。

さて、今回取り上げるのは、『ゼンリーのアップデート』についてです。

何やら、アップデートして不便になったという声がちらほら聞こえてきます。

バグが発生しているのか、仕様が変わったのか、ユーザーの声を調査してみました。

それでは、まいりましょう。

 




 

ゼンリー

ゼンリーは、簡単にいうと、いつ、どこに、どれくらい相手がいるのかを知ることができるアプリです。

友人との待ち合わせや、遊びの誘いなどに利用するという人もいます。

その、アプリが今回アップデートするということで話題になっていました。

ゼンリーのアップデートでバグ発生?閲覧数が見えない

 

どうやらゼンリーのアップデートはあまり好評でないようです。

 

一方でアップデートで仕様が変わることを喜ぶ人もいます。

 

何かが変われば、賛否あるのは仕方ないかもしれませんね。

閲覧数が見れない理由や原因は?




 

バグなのか仕様変更なのかは不明ですね。

公式の解答では、

「今回のアップデートが理由」とのことのようです。

アップデートでバグが起きてしまったのか、アップデートには閲覧数を見るという仕様がなくなったのかはわかりませんが、このまましばらくしてもメンテナンスが行われなかったり、行われたとしても見れないのならば仕様変更ということになりますね。

しばらく運営のアップデートやメンテナンスを待つほかないようです。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました