映画ザ・コールセンターのストーリーは面白い?見どころは?

この記事では映画『ザ・コールセンター』のあらすじやストーリーと評判や口コミについて書いています。

ショート映画が見れるアプリSAMANSAで『ザ・コールセンター』という映画が公開されています。

面白い映画ならば観たいという人も多いと思いますので評判や口コミとストーリーについて調査してみました。

個人的にも気になっていた映画なのでこちらでも紹介してみたいと思います。

それではまいりましょう。

 




 

 

『ザ・コールセンター』がSAMANSAで公開

 

ストーリー(あらあすじ)

ここからは少しストーリーに触れます。

人によっては若干のネタバレになってしまうかもしれませんのでご了承ください。

※オチは書いていません

 

コールセンターに努めている女性が電話相手の男性の声に惹かれてしまいます。

どうしても男性の声が頭から離れない女性はとある行動に出てしまいます。

お仕事上、名前や住所など全て把握できてしまっている彼女が取った行動とは・・・

 

見どころは?おもしろポイント




コールセンターに勤務する女性が男性の声が忘れれないという点ですね。

しかも、住所と名前がその人にはわかってしまうという点もなかなか考えさせれるポイントになっています。

普段生活していてもコールセンターの人に『名前や住所を知られたくない』とは考えませんが、この映画を観たあとではコールセンターで今会話している人はどんな人なんだろうと考えさせれるかもしれません。(直後だけだと思いますが)

また、人によって『好きな声』は違うかもしれませんが、声だけでここまで人は魅了されるのかというのもおもしろポイントだと思います。

彼女がとった行動とその後結末での心境の変化はどのようなものなのか、想像すると面白いかもしれません。

短い映画なので時間があるときに観てみてください。

それでは。






コメント

タイトルとURLをコピーしました